スマートフォン版はこちら

中川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「中川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0023
住所 大阪府大阪市城東区東中浜3-16-24
電話番号 06-6962-5025
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村小児歯科 大阪府大阪市城東区中央1-9-33 泉秀園城東ビル2F
山田歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野東2-24-4
よしだ歯科 大阪府大阪市城東区今福東2-7-15 第2泰平ビル2F-D
もりもと歯科 大阪市城東区今福西1-3-3 橋本ビル2F
原歯科クリニック 大阪府大阪市城東区今福西3-8-28-1F
ふみの歯科クリニック 大阪府大阪市城東区中浜3-25-12
下地歯科 大阪府大阪市城東区野江4-14-12
釜谷歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生4-16-10
畠山歯科医院 大阪府大阪市城東区森之宮2-6-112
森岡歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生1-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • くぽちゃんさん
    三浦歯科医院 口コミ
    丁寧に説明をしてくれて、患者さん目線で接してくれる良い先生です。もちろん技術もしっかりしています。私は虫歯や、顎関節症の治療をしていただきました。顎関節症の進行がひどかったので、近くの病院も紹介してくださったり、無駄のない治療を導いてくださいます。正直、ほかの歯医者で無駄に同じような治療を何回もされたりしていたので、こちらはとても良心的で安心できました。地元の患者さんたちが通いやすい場所にあります。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
  • nem4649さん
    萩野歯科医院 口コミ
    本田1丁目交差点角に位置して判りやすいです。但し、看板には「はぎの歯科」と書かれています。休診日は木・日祝です。診察は完全予約制になっていますが急患の場合は少し待たされますが診てもらえます。院長は男性で基本的に1人で治療に当たられていますが患者さんの多い時間帯は女医さん(院長の奥様)が応援に駆けつけて治療されます。無痛レーザー治療を取り入れられていますので、治療時の痛みはかなり軽減されます。診察中は前面にモニターが設置されており、海洋生物の動画映像が常時放映されています。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • にけさん
    ヴィソラデンタルクリニック 口コミ
    イオンショッピングモールとそれに併設するヴィソラ内にある、ヴィソラデンタルクリニックは、家から近いというのもありますが、土日もやっているのが大変ありがたいです。駐車場と同じ建物内にあるので移動にも便利ですし、駐輪場のそばでもあります。施設内は清潔ですっきり、少しモダンな雰囲気です。定期健診を受けているのですが、数か月ごとに案内のハガキが送られてくるので忘れず通えます。お買い物のついでに行く事が出来るので大変助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル